2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

 この度、自前の本棚を持つことになったFifnirです。
 宜しくお願い致します。

 さて、この「幻想生物字典」(以下字典)は、
 ファンタジー系を中心に、様々な嗜好の小説を置いていく場所です。
 どんな嗜好の小説を書くかどうかは私の気分次第ですので、許容外の嗜好が飛び込んでくる事もございます。
 よってご閲覧の際はご注意ください。
 過激な性的描写を含むこともございます。内容が自身に不適切なものであると思われた場合、閲覧をご遠慮ください。


―幻想生物字典の引き方―

カテゴリー内から読みたいお話を選ぶ。

あるいはブログ内検索から、ブログ内カテゴリの欄から参照したいお話の名前を入力し、目的の記事を探してください。

例「フィフニルの妖精達」

目録の方に作品の簡単な紹介が乗っております。
そちらも参考になさって下さい。

幻想生物字典目録

banner

この字典はリンクフリーです。
リンクした際に報告して頂ければ、こちらからもリンクさせて頂こうかと思います。

 この字典に書かれている事は、全て現実とは関係を持ちません。フィクションです。
 登場する全ての地名、人名、団体名は、あなたの周囲の現実のものとは一切関係を持ちません。
 例え、非常によく似通っていたとしても、です。
 また、この字典に書かれている小話、逸話は全て私Fifnirに著作権がございます。
 例外の場合はあるかどうかは分かりませんが、その場合は然るべき場所に明記をさせて頂きます。
 勝手に転載や改造のなきよう、お願い致します。

 では「幻想生物字典」をお楽しみください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ごあいさつ】

 この度、自前の本棚を持つことになったFifnirです。 宜しくお願い致します。 さて、この「幻想生物字
プロフィール

fif

Author:fif

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる